2010年6月29日火曜日

名前はまだない?

こんばんわ。


雨の日はうきうきする副実行委員長ぱぱらっちです。


明日で6月も終わりますね。





ふと、ブログを書いているときに気がついたことがありました。



それは、







実行委員長・執行部を紹介していない。と。






ということで、今更ながら



石田実行委員長の紹介をしたいと思います。

※これから書かれる文章はあくまでのぱぱらっちから見た石田君像であり主観です。事実とは少し異なる場合が多々あります。。






名前は、石田拓也 いしだたくや

あだ名はたいし

あだ名の由来は、中学校がしょうとく中学校という名前だったため、しょうとく中学校→しょうとくたいし→たいしとなった。




第7回から京都学生祭典実行委員になる。



↓若かりし頃の石田君。若い。。。。









大学は立命館大学 法学部3回生

出身は京都府。

20歳





もちろん














あつい。とにかくあつい。(情熱的)



みこしを担ぐ男らしい石田君(中央のめがね)↓







あつい男なので文章を書きだすと、どこまでも長い。長がーーーい。



まっすぐな人、頑張っている人が好き。




高校時代は陸上をやっていたので、坊主だった。→学生証明書は坊主姿!





特技は長距離。しかし昔はよく走れたものだが、最近ではさっぱり走っていないのでちょっと走ると息切れがする。





身長は、18?くらい。


なので、待ち合わせしているときはすぐ見つけることができます!




めがねとスーツが似合う。かっこいいと人々は言う。



夏にはカラフルなTシャツ着ます。ファッションは短パンがお気に入り!


↓短パン。







少し、人見知りします。(シャイ)

積極的に話してくれるとうれしいです。













ゴキブリが大嫌い。

最近家にゴキブリが出たらしくおびえています。



赤と青の色したタイヤの自転車に乗っている。その自転車でさっそうと駆け抜けていく。





かっこいのに、なぜか写真写りが悪い。ちょっと損。

今日も、短期スタッフビラのモデルのため写真撮影。


今度はかっこよくとってもらえたかな?















人にやさしく。信念を貫く男。





それが



我らが実行委員長


石田拓也なり。






これからも、ぞくぞく普段では知ることができない執行部の裏の顔を紹介していこうと思います。

よろしくお願いします◎

0 件のコメント:

コメントを投稿