2010年7月5日月曜日

サガゲイキャンパスライフ〜作品編〜

こんばんわ。


プールで泳いでいる子供たちをみて、泳ぎたくなった副実行委員長ぱぱらっちです。




更新できていなくてすみません。


久しぶりにサガゲイキャンパスライフについて書くことにします。





教室や施設など様々なことを書いていきましたが、今回は教室にある作品を紹介します。






これはペン立てです。プロダクト専攻の友達がつくった作品です。









木でつくってあって筆を立てたりしています。


肌触りがすべすべです!洗剤もおけちゃいます!






これも、ペン立てです。














まるっこくてかわいらしいデザインのペン立てです。私もほしいです。

これもすべて木でできています!





写真立てです。







写真立ての中身写真は、クラスメイト。



こうやって、プロダクトデザイン専攻の人は様々な素材で作品をつくっていきます。



教室には、作品がたくさんあります。

私の作品もいずれ紹介していきたいと思います。



ご期待あれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿