2010年7月15日木曜日

夏だ、祭りだ、祇園祭だー。

こんにちわ。


またまた、更新をさぼっていましてすみません。


大雨の日はぬれてかえります。副実行委員長ぱぱらっちです。



7月中旬になりましたね。どんどんアツくなってくるんでしょうね。

今日は、今、真っ盛りの祇園祭キャラバンについて書きます。




昨日から、祇園祭のキャラバンを開始しました。


実行委員が第8回用のTシャツを着てキャラバンを行いました。

雨の日でも、やりました!


うちわを受け取ってくれる人には、「このデザインかわいい!」とか言ってもらえました。





そのうちわのデザイン、、、、








はい!うちわ。








第8回のデザインです。


さわやかな絵柄となってます。夏の暑さを飛ばしそうですね。
※うちわを持っているのは副実行委員長のりっちゃん!










キャラバンしている場所は、



日時:7月14、15、16日の16:00~17:00

場所:
【14日】
三条河原町
烏丸御池
四条河原町
四条烏丸
【15日・16日】
三条河原町
四条河原町
四条烏丸




です。




明日、明後日もキャラバンしているのでぜひ受け取ってください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿