2010年7月21日水曜日

O・P・Q・R・S   Tシャツ!

こんばんわ。


久しぶりに前髪をつくりました。副実行委員長ぱぱらっちです。









相変わらず夏はあついですね。





この間、うちわの完成をお知らせしたと思います。




実は、第8回用のTシャツも同じに日到着したのです!






そのTシャツの写真はこちら!









左から副実行委員長の佐藤君、地域事業部部長の久山さん、企画運営部部長の永友君です。


相変わらず、横向きですみません。。。顔を横にして見てください。






警備のTシャツはこちら!









黒もかっこいいですねー。




ん?



ただ、着ているのは、警備Tシャツを着るはずがない企画運営部長、永友君が着ているのは気にしないでください!








ちなみにうちわはこんな感じのデザインです。











五山の送り火の日にキャラバンをしたり、この夏もばんばんキャラバンします!


みなさんも、ぜひもらってくださーい!!


実行委員はキャラバンしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿