2010年7月19日月曜日

今日は海の日

こんばんわ。


梅雨が明けましたね。

夏バテぎみの副実行委員長ぱぱらっちです。




梅雨が終わり、これから本格的に夏になりますね。



祭典もこれからたくさんのイベントなどがあります!



【7月】

7月24日 祇園祭 還幸祭→実行委員も何名か参加します。ぜひ!見に来てください。
7月28日 祇園祭 神輿洗い
7月30日 岡崎夏祭り



【8月】

8月1日  三条地区打ち水
8月2日  市役所前 打ち水
8月7日  安寧・梅けい地区夏祭り
8月8日  合宿
  9日   
8月10日 安寧梅けい地区打ち水
8月16日 五山の送り火キャラバン
8月21日 岡崎地区打ち水
8月28日 三条地区打ち水
8月29日 三条京炎まつり





です。






キャラバンや打ち水、夏祭りなどこの夏もさまざまなイベントがあります。


ぜひみなさん参加しましょう!







おまけ






うーん。


もしも、



あつくてだらってなったり


むしむししていらついたり



突然つらくなったり


泣き出しそうになったら



空を見てください。




すーっと心が落ち着きます。










空は美しくそして、心を癒してくれます。





では、みなさんでやりましょう。








せーっの


すーーーーーーーーーーーー。
















うん。



明日からも頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿