2010年7月28日水曜日

副実行委員長その1

こんばんわ。


もうすぐ8月になっちゃいますね。


雨のにおいが好きな副実行委員長ぱぱらっちです。




今日は、副実行委員長を紹介します。




その名は。。。。。。







畠山梨紗





あだ名はりっちゃん。りつことも呼ばれます。

個人的に、ちゃんりつこと私は呼んでいます。





りゃんりつの好きなもの、こと

①たのしいこと

②おもしろいこと

③食べること



です。


本当にそうなんです。


ちゃんりつこはいつも笑顔で、

楽しいことが大好きで、いつもみんなのムードメーカーです。

場を和ませてくれます。



と私は思っています。



まあ、多々意見があると思いますが。(笑)




哀しいことがあれば、りっちゃんと話してください!

きっと元気ができます。




もうそろそろ顔が見たいですよね!








そんなりっちゃんの姿はこちら!

















昨年度のりっちゃんです。浴衣バージョンです。












また、執行部紹介していきたいと思います。


乞うご期待!!


また、ブログに関して意見や質問などあればぜひぜひご連絡ください!


よろしくオネガしいます(^^)






おまけ♥








寝顔。

1 件のコメント: