2010年6月28日月曜日

祭典説明会!

おはようございます。


昨日はむしむしむしむでしたね。


水無月が終わることをひしひしと感じている副実行委員長ぱぱらっちです。



昨日は、おどり手の祭典説明会がありました!


おどり手祭典説明会は....


○今年の企画の紹介
○当日までの実行委員の活動(各部署の紹介)
○楽しく分かりやすく祭典の全体像を知ろう♫


という企画が、おどり普及部主催で行われました。







普及部を中心にパワーポイントを使用して企画の説明をしたり

地域まちづくり総務大臣表彰の映像を流し祭典の分かりやすく説明していました。















そして、当日までの実行委員の活動(各部署の紹介)というところで、私たち実行委員が各部署を説明しました。














今か今かと待ち構えている石川君(いえもん)!今の気持ちは??










「緊張してるけど、わくわくしてる!!」













うむうむ。













実行委員長の石田君はアツく語りかけ



企画運営部は永友くんと管理課を中心にクイズを盛り込みコミカルに



営業部の代理。りっちゃんは「でですね〜」と何度もいいながら


広報部のいえもんくんはもちろん、わくわくしながら


おどり普及部のはるかは、かわいらしく


警備部のまっぴーはかっこ良く


地域事業部ののんちゃん、ぱな、ふーじーはみこしの見本を見せながら


総務部のぺぺとティー恥ずかしがりながら



それぞれ部署の特徴を出しながら各部署の説明しました!









体育館の中はむしむしでしたが、おどり手たちは真剣に話を聞いていました。




おどり手も祭典の創り手として祭典に向かって共に頑張りたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿