2010年6月1日火曜日

サガゲイキャンパスライフ〜施設編〜

今日から6月。


梅雨の季節だと感じている副実行委員長ぱぱらっちです。




今日は月曜日に紹介できなかった、京都嵯峨芸術大学のおもしろいところを紹介します。






京都嵯峨大学前の道路です。






道路は広く本当に穏やかな道です。



大学の入り口が近づいてくると左側にはなにやら小屋があります。








いったいこの小屋はなんでしょう?






そうです。京都嵯峨芸術大学は、にわとり、インコ、うさぎを買っています!

主に、デッサンのため飼育しています。

生き物を描くのは大変です。。。。


ちなみに、えさをあげるのは掃除係のおいちゃんです。










教室の前にあるへんなもの。


これは、夜灯りをともす灯籠の作品です。【竹造】というサークルの団体が、形から和紙を貼るところまですべてつくっています。

まだまだ、制作段階です。












屋上です。





ここでは、昼休みにサッカーやバスケをやったり、シートを広げてご飯を食べたりと様々に利用されます。


よく、私も椅子を持っていき本を読んだり、ひなたぼっこして過ごしています!






あれは・・・。
























吹きかけたスプレー後が!!!


作品に使用したのだと思います。



いろんな色があってきれいです。




が、本当はいけないことなのでみなさんマネしないように。







草(雑草)?がおいてあったりします。









屋上の一角にはなにやらあります。














近寄ってみると。。。。。。。




















LOVE!




先輩がおいていった作品。



草や花が「LOVE」をつくっています。


見てると幸せになれそうですね♥。










まだまだ、京都嵯峨芸術大学にはおもしろいところがあります。


また、書きますのでぜひ見てください◎!

0 件のコメント:

コメントを投稿