2010年5月31日月曜日

大掃除大会の全貌

久しぶりにブログ書きます。




穴に挟まっていたメタボ猫を見た副実行委員長ぱぱらっちです。






今日は、日曜日に行われた大掃除大会について書きます。







先日、大掃除大会には総勢90名以上が大掃除大会に参加してくれました。







掃除日和。


さっ!掃除しましょう!!











チームキャンプラとチーム小学校に分かれて掃除しました。


チーム小学校統括、副実行委員長りっちゃんの指揮の下掃除がすすめられました。










掃除用具を準備して手分けして掃除。









たくさん出たゴミを整理・処理をしたり・・・。








一致団結して、バケツリレーならぬ荷物リレーしながらたくさん運びました!










その後、みんなでぞうきんかけしたり・・・。







部屋のレイアウトを考えたり・・・。






はい!

使いやすい部屋になりました。












これからも、きれいに使用しながら活動しましょう。






ほんとにみなさんお疲れ様でした!!



0 件のコメント:

コメントを投稿