2010年5月27日木曜日

くりーんアップ!

今日は曇りでしたね。


五月病に負けない副実行委員長ぱぱらっちです。



先日クリーンアップのメールが流れたのでクリーンアップ活動について書きます!




【クリーンアップ活動】


本祭の開催場所である岡崎、活動場所の地区である安寧、三条企画の開催場所である三条など、京都学生祭典が日頃からお世話になっている場所でクリーンアップを行うことで、多くの市民から長く愛される祭典となるよう各地域との関係を深めていきたい。
通年活動の一つとして地域の方々と協同できるクリーンアップを実施していきたい。

という思いから今年もクリーンアップを行うことになりました。











先日、地域事業部が行った安寧地区でのクリーンアップの様子です。



安寧地区のクリーンアップは小学校に集まってから開始します!







小学校前の通りで掃除してますね。









赤Tシャツを着て

ゴミ袋とトングを持ち、

そして軍手をはめてクリーンアップします。









普段では見えないところに落ちているゴミもしっかり拾います。










今週29日には、三条でクリーンアップします。

みなさん!ぜひ参加しましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿