2010年5月20日木曜日

初めまして。

こんばんわ。


副実行委員長の北岡(ぱぱらっち)です。


5月末から開始しようと思っていましたが、MLが流れてしまったので・・・


はじめます!






実行委員長の石田くんや副実行委員長の佐藤くんが、私について自己紹介してくれていますが
一応、自己紹介します。




名前は北岡裕子。あだ名はぱぱらっちです。

みんなからは、『ぱぱらっち、ぱぱら、ぱぱちゃん、ぱぱ』と言われます。

同一人物なので注意が必要です!




出身は愛媛です。「愛媛」という漢字かわいらしくて気に入っています。

ポンジュースが好きなので、家には必ずポンジュースがあります。



実家は海と山に囲まれています。

歩いて10歩で海(港)につきます。

砂浜に夕日が沈んでいくところを、ただ眺めているのが好きです。



※家の2階からの写真(横向きでごめんなさい!)







大学は、京都嵯峨芸術大学。3回生です。

大学はとっても小さいです。でも、渡月橋が見えます!!素敵なところです。


教室は・・・。













おっと!  汚すぎてこれ以上見せられません。






京都学生祭典には第6回から参加しています。

第6回は広報部の制作部門、
第7回は副実行委員長、


そして、第8回も副実行委員長として活動しています。





これが私です。





その他、なにか聞きたいことあればいつでも聞いてくださいね。

これからも更新していきますので、暇があるひとは見てください!


よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿