2010年5月23日日曜日

実委練

今日は、雨風激しいですね!


髪の毛ぼさぼさの副実行委員長ぱぱらっちです。





今日は、実委練について書きます。





【実委練とは?】


実委練とは……
祭典の創り手である実行委員に今まで以上に京炎 そでふれ!を知ってもらおう!!肌で感じてもらおう!!


そして何より練習を通じておどり手と交流し仲良くなろう!!★



ということで、毎月第3、第4日曜日に元安寧小学校のグラウンドや体育館でやっています。



春休みからはじまった実委練ですが、たくさんの実行委員が参加しています。

私も、実委練のおかげで今では男ふりも女ふりもおどれるようになりました!!

気分によってふりを変えています★




そんな今日は、実委練がありました!








               おどり手たちの披露風景




やっぱりかっこいいですね!




そでふれレクチャー、パネル紹介、衣装体験など、さまざななことをやることができます。


完璧におどる実行委員もそうでない人も、実際に衣装を着てそでふれをおどりました!







おどりの最後の決めポーズ!


また、横むきでごめんなさい。。。。





みんなとても楽しそうにおどっていました。



5月は今日で終わってしまいましたが、来月もあるので

ぜひ、みんなで京炎 そでふれ!をおどりましょう★

0 件のコメント:

コメントを投稿