2010年5月28日金曜日

ぱぱらっち。(仮)

もうすぐ5月も終わりますね。


最近ふけてきた副実行委員長ぱぱらっちです。




私のブログ名「ぱぱらっち。」となっていますが、

なかなかいいブログ名がなくて困っています。。。。







実行委員長の石田くんも行っていますが、



私も、みなさんにブログ名募集しています!!!!!!!



なにか、いい案があれば副実行委員長ぱぱらっちに教えてください。





ブログ名はぱぱらっち(北岡裕子)らしさをアピールできたらいいです。



6月10日には決定したいと思います。


みなさんからのブログ名案を募集待っています!!


( ゚Д゚)<ヨロシクおねがいします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿