2010年5月23日日曜日

大掃除大会!

最近、あつい日が続きますね。


つばめの巣を見つけてうれしい副実行委員長のぱぱらっちです。




今日は、昨日MLで流しました大掃除大会について書きます!





【大掃除大会とは?】

今、私たちが使っている事務局(6階)が小学校に移転することになりました。

それに伴い、資料や荷物などを元安寧小学校に移動しなければならないのです。

なので・・・。


みんなで掃除をしよう!というのが大掃除大会なのです!!!







◆詳細◆

日程:5月30日(日)10:00〜
場所:キャンパスプラザ京都、元安寧小学校





活動場所をきれいにすることは、心をきれいにすることです。

そして、すがすがしく活動しやすいようにしましょう!


出欠は、26日火曜日午前中に各部長・統括に連絡してくださいね。







さっ。



掃除しましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿