2010年6月10日木曜日

6 9の日

今週末から雨が続くそうです。


携帯の調子が悪い副実行委員長ぱぱらっちです。











今日は6月9日。


そう、ロックの日。


佐藤君のブログにいち早く情報が載っています。そちらの方も見てみてください!



佐藤君のぶろぐ→(http://kif8th-a.blogspot.com/)





今日は、ロックの日ということで京都駅ビルの駅前広場でロックのイベントを行っていました。





ロックの日とは、

簡単に言えば「我が家のカギを見直すロックの日」 だそうです。


全国の組合員が各地域の警察署や防犯関連団体などが協力して我が家のカギを見直そう!と呼びかけているのです。




窓にもロック!
ドアにもロック!
自転車の鍵にもロック!





その防犯イベントに実行委員を代表して警備部長の梅田君が挨拶しました。










うむうむ。挨拶頑張っていますね。







たわわちゃんとキョッピー君も一緒に参加です!










その後、そでふれの披露がありました。今日は30人のおどり手たちがおどりました!

























空の青さにそでふれ衣装の赤がよく映えてきれいでした!







その後、みんなで呼びかけしながらビラを配りました。











私も、ビラを頂きました!












最後はみんなでロックの日のポーズ。




佐藤君のブログではなかなか様子が見えませんでしたよね。




では、代表して梅田君にやってもらいましょう。














では、せーのっ。





【ろくがつここのかはーろっくのひー♪】











最高の笑顔ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿