2010年6月6日日曜日

全体会議だ。

今日はアツかったですね。


流れ星をみた副実行委員長のぱぱらっちです。


またまた、更新していなかったですね。すみません。



今日は、全体会議について書きます。







今日は、全体会議がありました。約100人が別々の部屋に分かれて会議を行いました。


全体会議の内容は・・・。


①執行部紹介
②京炎 そでふれ!
③京炎みこし
④KYO-SENSEしよう会

でした。




まず、執行部紹介。自分の部署以外の執行部の顔を覚えよう!ってことでみんなそれぞれ挨拶しました。





実行委員長の石田くん








みんなの前で挨拶するために控えていますねー。








京炎 そでふれ!について紹介してくれたりー。









京炎みこしについて紹介したりー。




そして、KYO-SENSEしよう会ではエコにまつわるクイズやエアコンを28℃に設定するためのキャッチフレーズを考えたりと
さまざまなことをしました!













運営をしてくれた総務部たち。










今日はありがとうございました!



また、みなさんぜひ全体会議に参加してくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿