2010年6月18日金曜日

第1回組織委員会

こんにちわ。


最近、アツイと思いきや雨が降ったりとさすが6月って感じですね。



やっとしょうゆう買いました!副実行委員長ぱぱらっちです。





6月17日は第8回京都学生祭典の第1回組織委員会がありました!







組織委員会って?


京都学生祭典は学生中心に祭をつくってます。
その中で、産、学、公、地域といった京都が一体となって取り組むのが京都学生祭典でした。
その趣旨から、各界の有識者に集まってもらい京都学生祭典組織委員会を設立したのだ。


今は、京都府知事の山田知事
京都市長の門川市長
をはじめとする様々な方々に参加してくださっています。


※昨年度の組織委員会メンバーを第7回総括報告書を見てください。




















はい!

四役です。














実行委員長石田君






はきはきと話しています!さすが実行委員長ですね。



副実行委員長の佐藤君とりっちゃん





りっちゃんはどきどきしていたけど頑張っていました。。

私はしゃべるところなかったです。。。






はい!





各部長




みんな真剣に話を聞いています。








組織委員会終了後、いろんな方々の話、貴重な意見などをいただきました。












そしてなんと!



組織委員会を京都新聞にとりあげられました!!




京都新聞記事↓↓↓

http://www.kyoto-np.co.jp/politics/article/20100617000171








残り、112日。


自分の走り抜く残りわずかな時間。

悔いのないように共に走り抜けよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿