2010年6月6日日曜日

立命館大学 ホームカミングデー!

今日もあついです。


最近年を感じる副実行委員長ぱぱらっちです。


今日はオーメンの日。そして立命館大学ホームカミングデーでした。






私は、衣笠キャンパスに出している京都学生祭典ブースに行ってきました。





ブースではパンフレットやチラシなどおいて京都学生祭典のアピールしていました。











実行委員たちも運営を頑張っています!









中にはエコクイズがありました。



私もエコクイズを実際にやってみました!























うむうむうむ。





私は12問中5問正解でした。


まだまだ勉強しないといけないです。。。。








実行委員の活動写真がたくさん貼っています。


たくさんの笑顔がありました。










あっ!若かりし頃の実行委員長石田君発見!


若いです・・・。


















キオクスナップという企画をやっていたり。












さまざな工夫を凝らして祭典のアピールをしていました。





今日は暑かったのに準備、運営に携わったみんな、本当にお疲れ様でした!




ハイチーズ!


0 件のコメント:

コメントを投稿