2010年6月14日月曜日

さよなら。そして こんにちわ。

こんばんわ。



八百屋さんに売っていたグレープフルーツに見とれてしょう油を買い忘れた

副実行委員長の北岡です。




12日、13日と新事務局移転を行いました。


今まで、使用していた事務局。


思い出が詰まったこの場所。



私は、1回生から使用していたので名残惜しい気持ちになります。

成長したこの場所で。。。。。













12日は、移動準備日です。



朝から少ししんとしています。













パソコンを梱包したり、荷物整理をしました。













13日は完全に新しい事務局に移動します。







13日。






移動する荷物も運ばれて部屋の中はすっからかんです。


















さよなら。事務局。。







やっぱり寂しいですね。














そして、








こんにちわ!新しい事務局!!






今日からこの場所が活動場所になります。






















さっそく新しい事務局で活動しています!!










石田君。新しい事務局はどうですか??




うーん。。。。





「うん!新しい事務局もなかなかいいな!」














これから場所が変わってしまうので実行委員のみんなも、場所を間違えないようにしてください。




残り、117日。



うん!がんばりましょう★

0 件のコメント:

コメントを投稿