2010年9月2日木曜日

三条京炎まつり

こんにちわ。


gmailの容量があと、4%しかない副実行委員長ぱぱらっちです。

今日は、三条京炎まつりについて書きます。



先日8月29日に三条京炎まつりを行いました。

毎年、三条で行うときは雨でしたが、今年は快晴となりました。







青空がまぶしいです。













三条京炎まつりは、京の三条まちづくり協議会の方と共催何度も会議を重ねながらでつくりました。

開催場所は、三条通り沿いと新風館で企画を行いました。






パレードは四条河原町から新風館までをパレードを行いました!













三条パフォーマンスロード!


三条通り沿いの各店舗で音楽&パフォーマンスを行いました。





KYO-SNESEスタンプラリーでは、

スタンラリーの景品は三条通りのお店に物品協賛をしていただいたものが景品となっております。

お店によってすてきな商品が多くありました。参加していただいた方にはとても喜んでくださいました。




わくわく!なかにわんぱく!





子供たちを対象に行った企画です。





ステージ企画!







その他、フィナーレ企画では

京炎そでふれ!と京炎みこしのコラボレーションは圧巻。

滅多に見れるものではありません。新風館の会場を熱気で包みました。



そのような感じで三条京炎まつりを開催しました。



祭典まで残すところ少しとなりました。

実行委員一同一丸となってがんばります(o(。・д・。)o)

0 件のコメント:

コメントを投稿