2010年9月20日月曜日

清水寺 京炎 そでふれ!奉納

おはようございます。




サンマの季節になりましたね。
食欲の秋でよくお腹がすく副実行委員長ぱぱらっちです。





今日は、18日に行われた「清水寺 京炎 そでふれ!おどり奉納」について書きます!



前回は、成功祈願について書きました。
その成功祈願のあとに、清水寺で京炎 そでふれ!おどり奉納をさせていただきました。






【開催詳細】
日程:9月18日(土)
場所:清水寺 西門前
時間:①15:00〜15:30、②16:00〜16:30
























おどり普及部長の上中江里菜さんのナイスショット。







ポーズ!!









演舞が終わった後、簡単バーションの講習会を行い
みんなで簡単バーションを一緒におどりました。








観光客の方々をはじめ多くの方にも見ていただけました。







また、奉納の間と最後に清水寺境内をクリーンアップさせていただきました。

使わせていただいたところはじめ、地域事業部が中心となりクリーンアップを行いました。
















このように、世界遺産 清水寺で京炎そでふれ!を奉納させていただけました。

本当に、実行委員・おどり手一同嬉しく思っています。

ご協力くださいましたした方々、ありがとうございました。



まだまだ、いろんな場所で京炎 そでふれ!をおどっていきたいと思います。
本祭当日も京炎 そでふれ!の披露がありますのでぜひ、会場へお越し下さい!!


















0 件のコメント:

コメントを投稿