2010年9月4日土曜日

京の仲良し三世代表彰式

こんにちわ。



9月に入ったのに暑いですね。

早く秋になってほしい副実行委員長北岡です。





今日は、京の仲良し三世代表彰式について書きます!




「京の仲良し三世代表彰式」とは?


市民すこやかフェア実行委員会において、審査していただいた結果、京都学生祭典 京炎 そでふれ!の活動が高齢者の生きがいを高めるとともに、その社会参加に大きく寄与しているものと認められたため、第19回市民すこやかフェア2010において市長賞を受賞しました。


9月4日に京都産業館 みやこめっせで「京の仲良し三世代」表彰式がありました。



実行委員会からは、実行委員長の石田が代表で表彰式に参加しました。








緊張しながら、授賞式が始まるのを待っています。。










表彰は京都市長から直接表彰していただきました。




















また、会場内ではパネル展示で紹介も行ってくださいました。





















事務局にかえってからみんなに報告をしました。







記念に写真を撮りました。











実行委員長 事務局にて一枚!










実行委員長とおどり普及部長2人でぱしゃり!










こうやって表彰していただけることはたくさんの方に支えられているからだと感じています。

ありがとうございます。




9月5日には、京炎 そでふれ!のおどり披露もあります。

ぜひ、行ける方は見に来てください。




今後とも、多くの方に愛されるような祭になるように頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿