2010年9月10日金曜日

一ヶ月前キャンペーン

こんばんわ。


台風が過ぎて少し秋らしくなりましたね。

さつまいもが食べたい副実行委員長ぱぱらっちです。



昨日、9月9日に行われました「一ヶ月前キャンペーン」について書きます。


第8回京都学生祭典 一ヶ月前に大々的に広報を行うキャンペーンです。



9月だというのに、まだまだ暑い日でした。


さあ、これからはじまりです!










それぞれのブロックに分かれてローラー(ポスター貼り)を行います。




お店や民家に直接訪問して、「第8回京都学生祭典のポスターをはらせてください!」と元気よくお願いまわりを行いました。

こころよく、承諾をくださった場所にポスターをはらせていただきました。



さっそく、はらせていただきました!















ご協力してくださった方々、本当にありがとうございます。




キャンペーンが終わり、その後はらせていただいた場所をクリーンアップ。

ゴミなどを拾い、京都のまちをきれいにしました。













ぜひぜひ第8回京都学生祭典に多くの方々に来ていただきたいです。


今日でちょうど一ヶ月です。


「記憶に残る祭、愛される祭」をめざし全力でがんばって行きたいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿