2010年9月18日土曜日

第8回京都学生祭典 成功祈願

こんばんわ。
久しぶりの更新になります。


鈴虫の鳴き声を聞きながら秋を感じている副実行委員長ぱぱらっちです。



9月18日はいろんな行事がありました!
今回は、成功祈願について書きます。






第8回京都学生祭典まであと22日になりました。

当日天候に恵まれ多くの方に楽しんでもらえるよう平安神宮にて成功祈願しました。









厳粛な雰囲気の中、成功祈願が始まります。


みんな真剣です。






成功するように、みんなで祈願します。








代表で実行委員長の石田君が前に出て祈願します。











成功祈願が終わったあと、同窓会より現役の実行委員にクリアファイルをいただきました。



      〈第7回京都学生祭典 実行委員長 秋山翔さん〉



一つのものをもつことによってみんなの気持ちを一つにするというもの。実行委員1人づつがもらえるのでこれから活用したいと思います。




残り、22日になりました。


みんなで頑張ります。おーーーーーーーーー!







0 件のコメント:

コメントを投稿