2010年8月23日月曜日

副実行委員長その2

こんにちは。



今日も明日もあついのでしょうか。

最近髪の毛が。。。副実行委員長ぱぱらっちです。



また、更新していませんでしたね。ごめんなさい。


久しぶりに執行部紹介します!



今日は、もう一人の副実行委員長を紹介します。



その名は


佐藤伸くん




立命館大学3回生。

あだ名はA。


好きな物はお酒とたばこ。和装(着物、浴衣が似合います。)

嫌いな物は、◯◯◯◯ ※キャンプラ前に。。







彼は、第6回から京都学生祭典をやって今年で3年目の男です。


1回生では、企画の京炎そでふれ!全国おどりコンテストを。
2回生は、企画の管理課として
そして、今年は副実行委員長として活動しています。




人は言う。



彼は、おそろしい  と。



実際に、顔を見たらわかると思いますが

貫禄があるのです。


初めての方は怖がると思います。





しかし、そんなことはないのです。


やさしいところもあります。


困ったときは、勇気を持って話しかけてください。


きっと助けてくれる。





と思います。





多分。(笑)










和装の佐藤が見たい?


そうですね。



では.....

















昨年度、打ち水したときの佐藤くんです。


やっぱり似合いますね!


これからも続々本祭までに紹介していきたいと思います。

乞うご期待!











おまけ







水まき佐藤君。


0 件のコメント:

コメントを投稿