2010年8月13日金曜日

エコサマーフェスタ

こんばんわ。


更新していなくてごめんなさい。

夏も本番になって暑いですね。


最近、演歌にはまっている副実行委員長ぱぱらっちです。



今日は、8月7日に行われた「エコサマーフェスタ2010」について書きます。



8月7日梅けい中学校で「エコサマーフェスタ2010」を開催しました。










内容は、

祭のはじめには打ち水
京炎みこし披露や京炎 そでふれ!披露
総おどりなどを行いました。



エコサマーフェスタ2010は地域事業部の実行委員が地域の方と会議を重ねながら当日の企画を考えてきました。

実行委員もスタッフのお手伝いを行いました。





名前から分かるように、エコにちなんだ企画なども行いました。


うちわをつくったり、牛乳パックでつくった竹とんぼ、エコカルタなど様々なブースがあってとても楽しんでいました。































「ちいきじぎょうぶ」






京炎みこし!(ちょっと小さい。。。)








おどり披露!













総おどり!(みんなおどりすぎて写らない!)






祭りを通して地域の方とふれあう機会になりました。

たくさんの方に楽しんでいただけたと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿