2011年7月1日金曜日

わが家

こんばんは。



今日から7月ですね。
7月ということで、背景も変えてみました。

髪の毛ちょいと切りました。ぱぱらっちです。







夏ってどこかへ行きたくなる季節ですよね!

この夏の予定はありますか?




私は、下宿生なので帰省します。
大学3年間、学生祭典をやっていたのでまともに実家に帰りませんでした笑
それでよく怒られたものです。


なので、今年は実家でゆっくりしようと思います。







ーー家の立地条件ーーーーーーーーーーー

①家の窓から海(港)が見える
②徒歩30秒のところに野球グラウンド
③徒歩8分のところに公園
④徒歩3分のところに神社
⑤徒歩9分のところにプール
⑤徒歩10分のところに海浜公園

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







夏には、


海から打ち上げられる花火を見たり



野球グラウンドなのにこっそり弟とサッカーしたり


プールに行ってからの海で泳いだり


公園で永遠とブランコをこいだり


貝殻拾って作品つくったり


辛いときには、海に行き沈み行く夕日を見たり




いろいろと。





こう考えると生まれ、住んでいるところはいいところだなと改めて思います。
みなさんはどんなところに住んでしますか?



写真いっぱい撮るのでブログに掲載していきたいと思います。





乞うご期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿