2011年7月13日水曜日

宇宙人と交信!?

こんばんは。


最近暑い日が続きますねー。




今、テレビでバルタン星人とウルトラマンが戦っています。
懐かしんでいるぱぱらっちです。












今日、大学で奇妙なことが起こりました。























みんなが手をつないで空をを見上げています。








宇宙人と交信!!!!











というのは嘘ですが.....






実は、写真を撮っているのです!




今、私の大学では卒業アルバムに載せる写真を撮っているのです。


学科の友達や、個人とか....

好きな場所で好きなようにしています。





私たちの学科も来週に撮影があるのです!

ただ...




個人の写真は好きなように撮影できるそうですが、
どのように映るか検討しています。。


ただ単に、微笑むのはつまらないので....


あえて顔を映さないとか
別の人の顔にするとか

いろいろと考え中です。




でも、卒業アルバム写真と撮る季節になったのかと少し寂しくなりました。


あーーー。





残りの大学生活を大切にしなければならないなと感じた一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿