2011年7月23日土曜日

ただ、微笑むなんてつまらないでしょ?

こんばんは。
最近、夜は涼しくなりましたね。
2年ぶりにショートカットにするか悩み中のぱぱらっちです。





先日卒業アルバムの写真撮影が行われました。











まずは、集合写真!
大学の中庭に集合してピャシャリ。


どういうポーズにするかみんな悩み中...















私は、友達が買ってきてくれたこれ↓










「ちくわ」を持って撮影しました。







なぜ、ちくわかって?


大学2年生の時、京都嵐山花灯路で作品を出展した際の作品名が「ちくわ」だったのです。

未だに結束力が高いチームなので、全員でちくわを持って写真を撮りました。










次は、個人写真。












ん?檸檬??

アルバム委員が買ってきた檸檬。
なぜ檸檬かと聞いたら「涼しげだから!」って言われました。




・・・。








とりあえず、クラス全員が檸檬を持って撮影しました。
どこかのテレビ情報誌....ザッテレビ....







みんな一列になって出番を待ちます。












私は「ちくわ」を持って撮影しました。





ん?

















あれ?








そうです。
個人撮影でちくわを食べてしまいました。





ただ、微笑むなんてつまらないでしょ?











変なポーズしてしてたので出来上がりが若干心配です。
でも、若い時代はあっという間に過ぎ去るので写真に残すってのはいいですね。








のほほんな、大学生活の一日でした。





















おまけ





せ、背中に!!!!!!











0 件のコメント:

コメントを投稿