2010年12月30日木曜日

よいお年を・・・。

こんばんは。

髪の毛がぱっつんになってショックな副実行委員長ぱぱらっちです。






2010年もあと、1日で終わってしまします。
一年というものは経つのが早いですね!







みなさんにとって今年はどんな年でしたか?



私は、一年間を通していろんな人と出会い、いろんなことを学びました。




厳しさ、つらさ、苦しさ、楽しさ、喜び、感動・・・。













人との出会いは、なによりも私にとっての財産です。

このブログを見てくれている人、そうでない人も関わってくれたすべてに感謝です。



















人は、ひとと生きる。

















本当に、ありがとうございました。











2011年。みなさんにとって素敵な一年となりますよう心から願います。

それでは、よいお年を・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿