2011年1月1日土曜日

あけましておめでとうございます!

こんばんは。

夜空の星を数えています。
副実行委員長ぱぱらっちです。





あけましておめでとうございます。


ついに、2011年になりましたね!


今日は、正月ということで、個人的ですが私の正月の過ごし方を少し書きます。









実家が海のすぐ近くということで、帰省してから毎日冬の海を眺めて過ごしています。




最近、雪が降ったりと天候があまりよくなかったのですが、
ときどき晴れるときに見える青空は、すがすがしくてきもちいです。









今日は元旦ということで、近くの神社に一人参りをしました。
海のそばにある神社なのですが、そこには野良猫がたくさんいます。





人を見るとすり寄ってきます。
「寒いのによく生きているなー。」と関心しました。













別の神社に行っておみくじをひきました。



さ、今年の運勢は・・・。




























「吉」





・・・。




そんなもんか。

ということで開き直ります。







そんなこんなな正月を過ごしています。

みなさんは、どんな正月を過ごしていますか?




京都学生祭典も新たなメンバーで準備を開始しています。
京都学生祭典共々今後ともどうぞよろしくお願いします。


みなさんにとってすばらしい一年となりますように・・・。

















おまけ



姪が描いてくれた私。

似てる・・・?



1 件のコメント:

  1. あけましておめでとう!!

    姪っ子さんが書いたゆうちゃん!いいね^^笑
    ゆうちゃんの文字がかわいい><☆


    京都は、雪の正月でした・・・><
    今年1年、どんな年になるのやら・・・。

    今年1年がパパラッチにとって、実り多き1年になりますように☆

    ブログの更新楽しみにしてマ~ス!!

    今年1年もよろしくお願いします^^


    8th:のん

    返信削除