2010年12月10日金曜日

第4回そでふれ感謝祭★

こんばんは。




マフラーの色はスカイブルーです。
青色、色いろ好きな副実行委員長ぱぱらっちです。




12月5日に行われた第4回そでふれ感謝祭について書きます。





梅小路公園特設ステージで行われた第4回そでふれ感謝祭は、
多くのチームが参加してそでぞれのおどりを披露しました。








【咲産華】










【華舞龍】








「京躍華」







【華羅紅】












【劇団青春パンチ】














【輪舞曲】












【桜さくら】








【彩京前線】







全部を合わせると19団体がそれぞれの演舞を行いました。

これだけ集まるとかなりの迫力とみごたえがありました!





全ての演舞が終わると各サークル、団体の代表者の挨拶。
それぞれ、今までのことや抱負を語ってくれました。







最後はみんなで総おどり。みんな楽しそうにおどっていました!
見に来ていた実行委員も一緒におどりました。








今日は、とても寒かったですね。これから本格的に寒くなるので体調管理には気をつけてくださいね。

それでは、また◎









おまけ













青春よ永遠なれ......


0 件のコメント:

コメントを投稿