2010年12月25日土曜日

サガゲイキャンパスライフ〜年末編〜

今日はクリスマスです。


「サンタさん。私は色鉛筆が欲しいです。」
とお願いする副実行委員長ぱぱらっちです。






久しぶりにサガゲイキャンパスライフについて書きます。

冬休みに入るということで、大学がそわそわしていました。


ソワソワソワソワ...






寒い中、ホットコーヒーを飲みながら大学を歩いていると....

いろんな作品と出会いました。


















ん?













廊下に本物のチョコレートの作品。






いいにおいがします。



壁に影がうつって...


なんだか.....
















おいしそう...





教室の前には友達がイベント企画して開催告知ポスターが貼っていました。


あったまっciao!という企画。







スープを飲んで温まりたい....





教室に入るやいなや、とあるポストカードが置いていました。











ということで、告知させていただきます!



2011年には2月に京都嵯峨芸術大学制作展があります。
私も進級制作展に向けて作品制作しています。



以下が概要です。




◉概要◉

2011年2月2日(水)〜2月6日(日)

【卒業・終了制作展/京都市美術館】
・市営地下鉄東西線「東山」
・市バス「京都会館美術館前」下車


【進級制作展/京都嵯峨芸術大学】
・阪急電車「松尾」、京福電鉄「車折神社」
・市バス、京都バス「車折神社前」

※私が作品を展示するのは↑です。










進級制作展で作品を出展します。頑張りますので、

ぜひ、みにきてください((*´∀`))

0 件のコメント:

コメントを投稿