2010年11月23日火曜日

京炎 そでふれ!で応援!

こんばんは。


紅葉がきれいですね。

紅葉も好きだけど食べることの方がもっと好きな副実行委員長のぱぱらっちです。






先日、11月20日に西京極運動公園にて京都サンガF.C.の応援のため京炎そでふれ!をおどりました。


当日は約合計130名のおどり手がおどりで応援します。











京炎そでふれ!でサンガを応援します!
















合計3面でおどり披露をしました。








電光掲示板に京都学生祭典のゴロを映していただきました。






見にくいですが、通り名歌も!!





一生懸命応援したのですが、惜しくも負けてしました。

しかし、今後ともサンガを応援していきたいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿