2010年11月27日土曜日

京都学生芸術作品展2010 ArtsBar@Rissei

こんにちは。


今日も天気がいいですね。
イチョウの鮮やかな色に見とれている副実行委員長のぱぱらっちです。






今日は、大学コンソーシアム京都の事業である「京都学生芸術作品展2010 ArtsBar@Rissei」について書きます!




「京都学生芸術作品展2010 ArtsBar@Rissei」とは?

京都地域に集積する芸術文化を学ぶ11大学の学生による合同作品展です。
絵画、彫刻から工芸、デザイン、建築、いけばなや書にいたるまで幅広い分野の作品を展示しています。





♦概要♦
日時:2010年11月19日(金)~28日(日)12:00~19:00
場所:元・立誠小学校(京都市中京区蛸薬師通河原町東入備前島町310-2 )
アクセス:阪急京都線河原町駅、京阪祇園四条駅より徒歩5分、地下鉄東西線京阪三条駅より徒歩10分







京都学生芸術作品展2010 ArtsBar@Risseiポストカード↓↓











小学校の外観↓↓












小学校の中はこんな感じです。







昔の小学校の懐かしみながら作品をみることができます。






各教室に作品があったりと様々な分野の作品がありますよ。

本当は私も出展している側なのですが、今回は出展してません。。。


ブログに載せたかったのですが、作品は自分の目でみてください。








また、作品展は橘大学の学生さんが運営に携わっています。
その学生さんがやっているブログもあるので見てください★

(私も芸術大学の学生ということでスタッフとしてお手伝いさせていただきました。ちょこっと映っています!)

http://ameblo.jp/arts-bar/





28日で終わってしまいますが、まだ間に合います!!
芸術の秋を感じられますよ。


ぜひ、行ってみてください。(*´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿