2010年11月8日月曜日

サガゲイキャンパスライフ〜学園祭編〜

こんばんは。


最近肩こりこりの副実行委員長のぱぱらっちです。



今日は月曜日ということで久しぶりの「サガゲイキャンパスライフ」について書きます。

先日、11月3日・4日に京都嵯峨芸術大学の学園祭『嵐芸祭』がありました。







私のクラスもフリーマートを行いました。名前は......


『なんでも観デも屋』です。私の学科が観光デザイン学科なのでその文字をなぞって名前をつけました。


クラスにある掲示板にてみんなに連絡します。








ロゴや看板も自分たちで作成します。

クラスの友達が何点かデザインを考えてくれました。







その中から、下の写真にあるデザインに決定しました!

















実際に展示したのがこちら!













写真には写っていませんが、服やお菓子などさまざまなものを売りました。

なんでもいいということで私は、かたたたき券でも売ろうと思ったのですがさすがに買ってくれる人は
いないと思い断念しました。




そんなこんなで、京都嵯峨芸術大学の学園祭も楽しかったです。

これからもサガゲイキャンパスライフを紹介したいと思います( ´∀`)
















おまけ




サガゲイの学園祭にて


ガオー。


0 件のコメント:

コメントを投稿