2011年6月18日土曜日

「今日は変な日」

今日は今まで感じたことのないカンジだった。




心と体がふぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって。





これはきっと言葉して相手に伝えれないんだろうな









気候のせいかなと思ってみたり、


雨上がりの曇り空のせいかなと思ってみたり、


難しい問題を解いたせいかなと思ってみたり、


お腹が空いているせいかなと思ってみたり。








いろいろ考えてみたけど、答えがみつからなくて...






けど、一つだけ確かなことは






私はまだまだ頑張れるってこと。






誰かに言われたことより、自分で決意したことを実行することの方が難しいけど

自分は最大の敵であり味方である。







という私の好きな岡本太郎さんの言葉のように、










自分を徹底的に追い込んでみよう。


そして、













残り少ない時間一日一秒生きて行きてみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿