2011年6月1日水曜日

今日から6月。

5月の更新をさぼっていました...


5月病...ってわけではなくて...ただのおさぼり...
ぱぱらっちです。





今日から、6月ですね。
気分転換に、背景も変えてみました!!ブルー色。







6月といえば....そう雨。
今日も雨ですね。




雨っていうと憂鬱になるとか、家を出るのが嫌!って人多いですよね。

でも、私は好きです!
傘に落ちる雨の音とか、カッパ姿の小さな子供たちとか...



雨の日でも楽しいこといっぱいです。








今日、学校の帰り道に紫陽花を発見!中旬くらいには鮮やかな色を見せてくれるでしょう。







むしさんも一緒にいたのでパシャリ!










みなさんも雨の季節ならではの発見も楽しんでみてください  ルンルン(´I `*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿