2011年5月12日木曜日

五月病のときは。

こんばんは。


最近、よく雨が降りますねー。
6階建てマンションの4階に住んでいるのに雨漏りする部屋に住んでいます。
ぱぱらっちです。






夢のGWが終わって5月半ばになりますが、皆さんはいかがお過ごしですか?

新社会人や新入学生などなど新しい環境に馴染めなかったり、思っていることと違ったりして戸惑って
五月病の人もいるのではないでしょうか?




私は、1年中五月病ですけどね笑
というのは、嘘ですが....










考えていた夢が、

希望に満ちていた日々が、

楽しかった思い出が、

語り合った仲間が、



壊れたり、

変わったり、

懐かしんだり、

遠くなったり、










そんなことはよくあるものです。


私が、もやもやとしたときは、空を見上げます。

いつだって変わらず私の上にある空


人間のように話を聞いてくれてり、アドバイスをもらったり慰めたりしてくれるわけじゃない。






けど、




なにも言ってくれないことが私にとって幸せなことがある。





そんな空を見るだけで

なんだか自分がちっぽけな存在に感じて

ぶわーーーーーーーーーーーーって感じに元気になる。






みなさんも、自分ならではの解消方法を見つけて明日からも生きていきまっしょい!


















0 件のコメント:

コメントを投稿