2011年5月7日土曜日

えがく。

こんばんは。
今日は夏のように暑かったですね。



暑いの苦手です。ぱぱらっちです。






我が家に60色入りのクーピーがやってきました!











結婚式の引き出物で様々なものが選べる本?みたいなもので注文しました。
ここ一週間くらいは、使わずにながめているかもしれません。











よく「何色が好き?」と聞かれる事があると思います。


私は、特定の色が好きというよりかは、色たちが並んでいる全部が好きです!
1本ごとが一つの魅力を出していて...

欲張りですかね笑






無限大に色があって同じように見える色でもひとつとして同じ色がない。


私という人間もひとりしかいない。

だからこそ、今というときをしっかり生きる。






さあ、これからどんな夢を描こうか....

0 件のコメント:

コメントを投稿