2011年4月13日水曜日

サガゲイキャンパスライフ〜もう年ですから...〜

こんばばんは。

先日行ったクリーニング屋さんでは、
3歳のこども店長が対応してくれました。




なごんだ春の一日でした。
ぱぱらっちです。




最近では、多くの人が桜に酔いしれていますね。

ま、


私もその1人なんですけどね。






私も4回生になりました。

大学最後の年です。

もう...そんな年なんですね....





4回生になって教室も変わりました!

こちらが、新しい教室です。

















また、移動したばかりなんできれいだけどね。

きれいな方ですよ!(笑)






もちろん




トーストさんも一緒にお引っ越し。












そして、





新しい仲間....


















冷蔵庫君。


前の先輩たちが使っていたものを引き継いだものです。
これで、アイスクリームとか入れて...夏も乗り切れます!!
やった!






そして、








なべたくん。


これは....
いつ使うかは未定。きっと冬に鍋をするときかな...




そんな仲間たちと残りの一年を過ごして行きたいと思います。










まだまだ、やらなければならないこと・したいことがいっぱいあります。

うん!がんばろ。


みなさんは、今年成し遂げたいことはありますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿