2011年4月2日土曜日

4月

私.....



実は日本人ではありません。























昨日がエープリルフールだったので嘘ついてみました。
ぱぱらっちです。







4月ですね。



今日は、今まで以上にスーツ姿の人を見かけました。

就職活動生、新入学生、新社会人


「あの人は....新大学生....あの人は....新社会人」という目利きをしていました。





いよいよ始まるって感じでわくわくしてきました。


私も、今年もしっかりと目標を持って一日一日を大切にしていきたいと思います。












【おまけ〜私の、今日一番うれしかったこと】


我が大学のキャンパスカレンダー(HP)に 10月→京都学生祭典 と書かれてあったことです。


実行委員1名という中で、大学のキャンパスカレンダーに祭典のことを書いてもらえたことは


なにより











嬉しい。


嬉しすぎます。。









そんなことを感じた一日でした。



みなさんは、うれしかったことたのしかったことは何ですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿