2011年3月14日月曜日

3月11日

こんばんは。



気がつけば、マフラーもいらなくなりましたね。

スカイブルー色のマフラー卒業のぱぱらっちです。






突然ですが、


皆様3月11日(金)に発生した地震に巻き込まれなかったでしょうか?




私は、会社の説明会に参加しているときに発生しました。

記憶にある中で今までで一番の揺れを感じました。

多くの学生は、どよめき混乱しました。

その際、会社側も冷静に対応してくださったことを覚えています。



家に帰ってから、テレビをつけると信じられない光景が映っており
テレビに釘付けでした。






きっと、テレビで観ている以上に、現実はものすごいのもだと思います。

水や食料もない。

寒い。



未だに、家族・友達・恋人の安否がわからない。

そんな状況でも、お互いを助け合っている。






きっと、なにもできないことにもどかしさを感じている人もいると思います。



でも、






きっと、私たちにできることもあると思います。


とりあえず、私は1日1日をしっかりと生きることにしました。


そして、必要になったら全力で手助けしたいです。








この度、発生した震災により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、

被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

1人でも多くの命が救われますように...

0 件のコメント:

コメントを投稿