2011年8月7日日曜日

いとへんてーん

こんばんは。



来週から正月ぶりに実家に帰ります。
ぱぱらっちです。




前回紹介した、『いとへん展』に行ってきました!

芸術系6大学それぞれが作品を出してましたよ。
それぞれの特徴が出てます。













































ここが、京都嵯峨芸術大学のゾーンです。




ん?あれは....


















もしかして....









































そうです。前回紹介したおきあがりこぼしです。



大学の教員や学生たちみんなで創りました!
それぞれの個性があって見応えがあります。顔を書くのに文字を書いていたりと本当に様々です。




しかも、おきあがりこぼしを置いている土台には線路(おもちゃの)があって、おきあがりこぼしが動く仕組みになっていて面白いものになってます!


















私のおきあがりこぼしですが、












ない!!!!








ということで、後輩たちにも手伝ってもらって探しました.....

それでも見つからなくて、.....















.........
























みっけ!!





















イメージ画とちょと違いますね...




イメージ画↓↓

















いとへん展は、残り8月8日までとなりました。
時間のある方はぜひ、行ってみてください!!




■平成23年度 いとへん展 芸術系6大学・学生デザイン作品展
○会 期:2011年8月5日(金)・6日(土)・8日(月)※5日と6日は終了
○会 場:きらっ都プラザ(京都産業会館)3F展示場
      〒600-8009 京都市下京区四条通室町東入函谷鉾町80番地
      TEL:075-211-4506 http://www.ksk.or.jp/ ※モバイル非対応ページとなります
      <交通案内>
      京都市営地下鉄烏丸線「四条駅」下車、北改札口より徒歩2分
○時 間:10:00~17:00(初日は9:30開場、最終日は16:00閉場)
○料 金:無料
○参加大学:京都市立芸術大学/京都嵯峨芸術大学/京都精華大学/京都造形芸術大学/大阪成蹊大学/成安造形大学













*おまけ*






カレンダーの模様が気に入ったので切ってスケジュール帳にペタリ!
8月はこれで行きます。





0 件のコメント:

コメントを投稿