2010年10月11日月曜日

第8回京都学生祭典

こんばんわ。

肌寒くなりました。

衣替えしていない副実行委員長ぱぱらっちです。


ブログを更新する前に、第8回京都学生祭典が終わってしまいました。


第8回京都学生祭典ですが、無事開催することができました。





10月9日、1日目は雨でした。


スタッフは、カッパを着用しながら準備・運営を行いました。

雨の中でのKyoto Student Music Award 

新企画のKyoto Fashion Expo ~SAI~

身近に感じで欲しいKYO-SENSE博





1日目は雨が降っていたものの、多くの方に来場してくださいました。



10月10日2日目は1日目が雨だったことも忘れるくらいの晴天のもと開催しました。


当日は、予想以上の来場者に来ていただきました。

迫力のあるJINGU Opening Paradeで2日目を開幕し、







京炎 そでふれ!全国おどりコンテストで色鮮やかな衣装でおどり手がおどり





げんきっずスタジアム2010で子どもたちも遊び、

お腹が減ったら縁日で食べて






一息ついてDream Orchestraで、音楽を聞きながら

最後に、Grand Finaleで総おどり。







今年も多くの方に、来ていただきました。


本当にありがとうございます!


今後とも、京都学生祭典をよろしくお願いします(^^)








おまけ





おわりであり、はじまりでもある。

0 件のコメント:

コメントを投稿